photo_gallery

2012年10月12日 | 挙式会場 : アマンダチャペル

2012年10月12日 | 挙式会場 : アマンダチャペル

幸せドキュメント情報

お名前 : JAYME & AMANDA

日時 : 2012年10月12日/10:00

挙式会場 : アマンダチャペル

担当ウェディングコーディネーターのコメント

ボブヘアが可愛らしいご新婦様と、とても優しいご新郎様でした。

沢山のご友人に見守られながらの挙式で、お二人は挙式前に私達にイメージ写真集を見せて下さいました。

その中でご希望された1ページが、バージンロードに寝転がるお二人の写真。とてもロマンティックで素敵でした。

ビーチ撮影では、お着替えをされて出発。ラフな服装になられて、少しだけはしゃいでいらっしゃるお二人を昨日の事のように覚えています。

いつまでも仲良く末永くお幸せに。

お支度部屋

JAYME & AMANDA JAYME & AMANDA

お支度部屋で ご新婦様はご新郎様の胸元にブート二アをつけます。ご新婦様はイメージ通りのヘアメイクの仕上がりにとても満足されていらっしゃいました。

ブーケと指輪

JAYME & AMANDA JAYME & AMANDA

ピンク系ミックスローズラウンドブーケが、ご新婦様の雰囲気にぴったり。

ご入場

JAYME & AMANDA

ご新郎様はうつむ きながら、少しはにかんで入場されました。

挙式

JAYME & AMANDA

フラワーシャワー

JAYME & AMANDA

チャペル内にて

JAYME & AMANDA JAYME & AMANDA JAYME & AMANDA JAYME & AMANDA JAYME & AMANDA JAYME & AMANDA

照れ屋さんのご新郎様でしたが、ご新婦様を見つめるシーンではこんなに素敵な笑顔を見せて下さいました。

そして、バージンロードに寝転びながらのお二人。ご友人も写真撮影に夢中になっていらっしゃいました。

フラワーシャワーの花びらを使って、キスシーンも再現しました。

ビーチ撮影にて

JAYME & AMANDA JAYME & AMANDA JAYME & AMANDA JAYME & AMANDA JAYME & AMANDA

ラフな服装に着替えたお二人。ビーチでは大変楽しんでいらっしゃいました。

木の下ではこんなに格好よく決めたご新郎様。ご新婦様のピンクのワンピースがとても可愛らしくお似合いでした。

カメラマンが走りながら撮影したり、お二人が楽しんでいる様子を撮影致しました。