photo_gallery

2013年9月17日 | リゾートフォトプラン

2013年9月17日 | リゾートフォトプラン

幸せドキュメント情報

お名前 : Mr.Takuro&Ms.Misato

日時 : 2013年9月17日

リゾートフォトプラン

担当ウェディングコーディネーターのコメント

お二人が楽しまれたプランは、宿泊されたヴィラやホテルの思い出をいっぱい残せるリゾートフォトプラン。

今回宿泊されたクンジャヴィラは、1棟貸しのプール付きラグジュアリーヴィラで、スミニャック地区の便利なロケーションに在りながら、ヴィラの敷地に一歩踏み込めば牧歌的な雰囲気の残るリゾートです。お二人の親密度が増す隠れ家のようなヴィラです。今回は、ウェディングサロンでのお支度風景、白砂のビーチ、ご宿泊のヴィラ内、チャペル(オプション)で撮影させていただきました。この写真達をご覧になる度に、楽しかったバリ島を思い出していただけたら嬉しいです。

12時にご宿泊のクンジャヴィラにお迎えに上がり、13時頃ウェディングサロンに到着されました。その後、お二人はお気に入りの衣裳を選ばれ、ご新婦様のへアメイクがスタート。今回は、ご新郎様のへアセットもオプションでお申込みいただきましたので、ご新郎様の準備も万端。15時半頃、お二人のお支度が済んだところで、出発前のお二人をウェディングサロンにて撮影しました。撮影後は白砂のビーチへ出発。お天気にも恵まれ、明るいお二人の自然な姿が撮影出来ました。ツアー中も、仲睦まじいお二人は、車中でカメラマンとのお話もとても弾んでいました。インドネシア人のカメラマンは日本語が話せないのですが、何故かお二人の心を掴んでいたようです。ビーチでは思い思いにポーズをとっていただき無事終了。その後はクンジャヴィラ内のチャペルへと移動しました。チャペルの撮影はオプションでオーダーされ、いつものリゾートフォトプランよりも、更に盛りだくさんの写真が残せたと思います。最後に、お二人が宿泊されているヴィラで撮影を行い、そのままお引上げ致しました。

撮影を担当した敏腕インドネシア人カメラマンは、特に日本語が流暢なわけでもないのに、お二人のいい表情を引き出すマジック(?)が使えるようで、私達コーディネーターはいつも驚かされます。何気ないお二人の瞬間を瞬時に撮影。「こちら向いて下さい」とか「もっと近づいて」などの指示はほとんど無く、「ちょっと走って」くらいなもんで、生き生きとした写真を撮ってしまうのです。不思議です。

終始笑い声の絶えなかった今回の撮影は、私達コーディネーターにとっても印象深いフォトツアーになりました。この写真をご覧になって、またバリ島へお越しいただけたら嬉しいです。

15:30頃:支度部屋にて撮影

ひょうきんなTakuroさんと、笑顔がとてもキュートなMisatoさんの準備も万全です。

お一人ずつの撮影を行いますが、TakuroさんがMisatoさんを撮影している姿もカメラマンは見逃しません。Takuroさんがカメラを持つと、Misatoさんも自然な笑顔になります。

Mr.Takuro&Ms.Misato リゾートフォトツアー Mr.Takuro&Ms.Misato リゾートフォトツアー Mr.Takuro&Ms.Misato リゾートフォトツアー

16:00頃:白砂のビーチにて撮影

とても静かな日でした。週末の夕方はローカルの子供たちで賑わう、地元民に人気の場所です。

「走ってみて!今度は後ろをみて!」とカメラマンからのリクエストにお二人とても楽しそうです。

ビーチでの撮影は(ジャンプポーズ以外)特にカメラマンから細かいリクエストはありませんでした。

お二人の自然な仕草がとても絵になります。TakuroさんがとてもMisatoさんを好きな様子が伺えます。

最後は元気にジャンプポーズ。

Mr.Takuro&Ms.Misato リゾートフォトツアー Mr.Takuro&Ms.Misato リゾートフォトツアー Mr.Takuro&Ms.Misato リゾートフォトツアー Mr.Takuro&Ms.Misato リゾートフォトツアー Mr.Takuro&Ms.Misato リゾートフォトツアー

17:00頃:サンティチャペル(オプション)にて撮影

チャペルに到着すると、お二人はとても感激していらっしゃいました。

お二人は向かい合うと自然ににこやかな表情をされます。自然にロマンティックな雰囲気が漂い、素敵なチャペル撮影となりました。

Mr.Takuro&Ms.Misato リゾートフォトツアー Mr.Takuro&Ms.Misato リゾートフォトツアー

17:30頃:ご宿泊のクンジャヴィラで撮影

最後までとてもひょうきんなTakuroさんの姿をカメラマンはおさえます。

「さぁ、どうぞ。」とMisatoさんを誘うTakuroさん。ヴィラの木扉の前での1ショット。Misatoさんがお召しのふわふわなAラインのドレスがとても綺麗に映えています。

ご宿泊の部屋で、ベッドに寝転んでいただき1ショット。更にプライベートプールの前でまた1ショット。Misatoさんはとても幸せそうな可愛い表情をされていました。

次はソファの上でお一人のポーズを撮らせて頂きました。ドレスに顔を埋めるこの仕草がとても可愛らしく、カメラマンはモノクロの写真も用意してくれました。

Mr.Takuro&Ms.Misato リゾートフォトツアー Mr.Takuro&Ms.Misato リゾートフォトツアー Mr.Takuro&Ms.Misato リゾートフォトツアー Mr.Takuro&Ms.Misato リゾートフォトツアー

Takuroさん、Misatoさん。素敵な写真を、楽しく撮影する事が出来ました。「お二人はずっと幸せ」と確信した、楽しいフォトツアーでした。いつまでも仲良しなお二人でいて下さいね☆