photo_gallery

2015年9月24日 | グルメフォトプラン

2015年9月24日 | グルメフォトプラン

幸せドキュメント情報

お名前:MR.T & MS.K

催行日:2015年9月24日

プラン名:グルメフォトプラン

担当ウェディングコーディネーターのコメント

お二人が楽しまれたプランはメイクシーン、挙式会場、ビーチそしてお食事シーンの撮影が残せるグルメフォトプラン。

ご新婦様は、新入荷のピンクの造花ブーケとお揃いのハクを選ばれました。撮影場所のロイヤルサントリアンホテルのガーデンにもぴったりと合い、ご新婦様の美しさを一層と引き立てていました。

この日は、お天気も良く、バリ島の神様もお二人の撮影を応援しているかのようでした。

ワタベサロンにてメイクシーンの撮影から開始し、チャペルへと移動します。

その後、目の前のビーチへと移動し、撮影を行いました。ビーチでは、元気いっぱいにアクションをおとりいただきました。

チャペルのあるロイヤルサントリアンのガーデンにて

MR.T & MS.K グルメフォトプラン MR.T & MS.K グルメフォトプラン MR.T & MS.K グルメフォトプラン

バティック(インドネシアの伝統的な布)で作られたテディベアも撮影に同行しました。

撮影中、撮影小物として活躍しました。大木の下でくつろぐお二人の姿、やわらかい日差しに包まれたとても良い雰囲気のお写真に仕上がりました。

ウルシャンティでの撮影

MR.T & MS.K グルメフォトプラン MR.T & MS.K グルメフォトプラン MR.T & MS.K グルメフォトプラン MR.T & MS.K グルメフォトプラン

いよいよチャペルへと到着しました。挙式時のように、祭壇にてキスシーンや指輪交換のシーンの撮影を行いました。

ビーチ撮影

MR.T & MS.K グルメフォトプラン MR.T & MS.K グルメフォトプラン

とても楽しそうですね。

お食事最中の撮影

MR.T & MS.K グルメフォトプラン

長い撮影も終わり、少しほっとした表情で席に着かれたお二人。素敵な笑顔です。

自然体で、素敵な笑顔のお二人が強く印象に残っています。

末永くお幸せに。。。。 ありがとうございました。