お客様レビュー

Testimonial

バリ島でウェディングを挙げられたカップルから届けられた「幸せドキュメント」は、カップルの数だけ幸せのスタイルも様々。二人が選んだ最良の日に、最高の場所で、最愛の人たちと楽しむウェディングは、誰もが笑顔になる幸せの「ドキュメント」です。それぞれのレビューを覗いてみると、幸せのおすそ分けをいただいた気分になります。

2014年1月4日 | 挙式会場 : デワデウィチャペル (スィート10挙式)

2014年1月4日 | 挙式会場 : デワデウィチャペル (スィート10挙式)

お名前 : MASARU & MIHO
日時 : 2014年1月4日/12:00
挙式会場 : デワデウィチャペル (スィート10挙式)
「スィート10ダイヤモンド」とはよく言いますが、私たちは、ダイヤモンドよりも輝きのある素敵な『10年目の挙式』に出会いました。お二人は、ご結婚されて10年目。結婚当時は挙式をされていなかったそうですが、10周年の節目に、ご友人が発起人となりバリ島でアニバーサリー挙式をされました。2人の小さなお子様を始め、ご家族、ご友人らに囲まれ温かく賑やかな挙式となりました。お子様への愛情、友人への友情、参列者へのお気遣いなどが随所にみられ、私達スタッフもとても温かい気持ちになったことをよく覚えています。

more

2013年10月28日 | 挙式会場 :ウルシャンティ - ロイヤル サントリアン

2013年10月28日 | 挙式会場 :ウルシャンティ - ロイヤル サントリアン

お名前 : Mr.Daiki&Ms.Mizuki
日時 : 2013年10月28日
挙式会場 :ウルシャンティ - ロイヤル サントリアン
爽やかな美男美女のお二人。衣裳もとてもお似合いで本当に素敵でした。サムシングブルーの幸せの意味を込められたドレスとお揃いのヘッドドレスをつけ、ご家族の皆様から祝福されたご新婦様は、まさに幸せな花嫁の姿そのものでした。

more

2013年9月17日 | リゾートフォトプラン

2013年9月17日 | リゾートフォトプラン

お名前 : Mr.Takuro&Ms.Misato
日時 : 2013年9月17日
リゾートフォトプラン
お二人が楽しまれたプランは、宿泊されたヴィラやホテルの思い出をいっぱい残せるリゾートフォトプラン。この写真達をご覧になる度に、楽しかったバリ島を思い出していただけたら嬉しいです。

more

2013年9月9日 | 挙式会場 : ウルシャンティ - ロイヤル サントリアン

2013年9月9日 | 挙式会場 : ウルシャンティ - ロイヤル サントリアン

お名前 : KAZUHIRO & TOMOKO
日時 : 2013年9月9日
挙式会場 :ウルシャンティ - ロイヤル サントリアン
お二人の強い希望もあり、ウル・シャンティのソフトオープニング中に執り行われたお式でした。完成したばかりの真新しい会場が、お二人の門出の場所となりました。ウル・シャンティもお二人の結婚生活と共に歴史を刻みながら歩んで行きます。

more

2013年5月4日 | グルメ メモリアルフォトツアー

2013年5月4日 | グルメ メモリアルフォトツアー

お名前 : Tatsuhisa & Kana
日時 : 2013年5月4日
ツアー名 : グルメ メモリアルフォトツアー
お支度部屋、チャペル、ビーチ、お食事会場まで撮影する盛り沢山のグルメフォトツアーです。
ほぼ丸一日カメラマンが同行し、お二人のお写真を撮影します。この日のスケジュールは、12時にサロンにお越しいただきヘアメイクがスタート。ウェディングサロンにてお支度シーンの撮影が済んだら、いよいよ次の目的地に出発です。

more

2013年4月4日 | 挙式会場 : ウィワハチャペル - ニッコー バリ

2013年4月4日 | 挙式会場 : ウィワハチャペル  -  ニッコー バリ

お名前 : CHIA CHEN & WEN HSUAN
日時 : 2013年4月4日
挙式会場 : ウィワハチャペル - ニッコー バリ
沢山のご家族の皆様とご友人に囲まれて、幸せに包まれたご結婚式でした。
挙式前、ご友人がお支度部屋を訪れ、温かいお祝いの言葉を伝えられるなど、とてもアットホームな始まりとなりました。挙式後の長いフラワーシャワーも華やかで、とても印象的でした。終始嬉しそうなお二人の姿が印象に残っています。

more

2013年1月2日 | 挙式会場 : インフィニティ - コンラッド バリ

2013年1月2日 | 挙式会場 : インフィニティ - コンラッド バリ

お名前 : YOSHIHIKO & RIE
日時 : 2013年1月2日
挙式会場 : インフィニティ- コンラッド バリ
担当ウェディングコーディネーターのコメント :
チャペル入場時は、お子様と一緒にバージンロードを歩かれました。小さなお子様が緊張しながらも笑顔でお二人を先導する姿がとても可愛らしく、チャペルの中が温かい雰囲気に包まれました。

more

2012年10月12日 | 挙式会場 : アマンダチャペル

2012年10月12日 | 挙式会場 : アマンダチャペル

お名前 : JAYME & AMANDA
日時 : 2012年10月12日
挙式会場 : アマンダチャペル
担当ウェディングコーディネーターのコメント :
ボブヘアが可愛らしいご新婦様と、とても優しいご新郎様でした。沢山のご友人に見守られながらの挙式で、お二人は挙式前に私達にイメージ写真集を見せて下さいました。その中でご希望された1ページが、バージンロードに寝転がるお二人の写真。とてもロマンティックで素敵でした。ビーチ撮影では、お着替えをされて出発。ラフな服装になられて、少しだけはしゃいでいらっしゃるお二人を昨日の事のように覚えています。いつまでも仲良く末永くお幸せに。

more

2012年7月16日 | 挙式会場 : アスティナ - アヤナリゾート&スパ

2012年7月16日 | 挙式会場 : アスティナ - アヤナリゾート&スパ

お名前 : KENJI & SHIHO
日時 : 2012年7月16日br> 挙式会場 :アスティナ - アヤナリゾート&スパ
担当ウェディングコーディネーターのコメント :
少し恥ずかしがり屋で、お茶目なご新郎様と、人形の様にとても可愛くお人柄もとても良い、礼儀正しい素敵なお二人でした。ご参列されたご新婦様のお母様は、挙式中ずっと感極まって涙を流されており、いい人に出会えて本当に良かったと心から喜んでいらっしゃいました。飾らずにありのままで人々を引き付け、暖かい雰囲気のお二人に、我々スタッフ一同も心洗われた気持ちになっておりました。末永いお幸せをスタッフ一同心よりお祈りしております。

more

2012年9月25日 | 挙式会場 : トゥリスナ - アヤナリゾート&スパ

2012年9月25日 | 挙式会場 : トゥリスナ - アヤナリゾート&スパ

お名前 : YUYA & MEGUMI
日時 : 2012年9月25日
挙式会場 :トゥリスナ - アヤナリゾート&スパ
担当ウェディングコーディネーターのコメント :
お人形のように可愛らしいご新婦様と、お洒落で優しいご新郎様、美男美女のお二人でした。ご家族の皆様の温かい祝福に見守られ、最後には、皆さんでバリのケッチャックダンス風のポーズを取って撮影となりました。

more

First 1 2 3 Last